プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< こっそりと珍しい効果を試してみる 〜ショップバトル雫石編〜 | main | 多少は回復の兆しも見えまして〜ショップバトル雫石編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
急に親父が入院する事になりまして 〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

圭さんです

 

えー、先に日曜のたまやさんのショップバトルの話から

 

参加人数:2名 一騎打ち

使用デッキ;:赤ジーク降臨叩き台 

これからしっかり仕込むつもりのデッキ

 

相手:お兄さん

デッキはブラムザンドデッキ 

ブラムザンドの効果を何度も使うヤツに何度も効果を

発揮されて封殺 

さらに降臨の為、キープしておかなければいけない

ソウルコアを間違ってトラッシュに送るというプレミまでしてしまい

負ける

 

 

後はのんびりフリーしたりうどん食べにいったりしてました

 

んで、タイトルの話

土曜日の昼、夜勤の為に寝ていたら普段は鳴らない私のスマホが

久々の着信音

電話取ったら相手は中央病院の救急センター

『お父さんが緊急入院する事になりました 至急来てください』

 

は・・・・

 

はぁあああああああああああ!?

 

慌てて母親にも電話して一路病院へ

 

途中へんなじじいにも出くわしつつ到着

廊下で親父の勤め先の社長さんの奥さんに会い詳しい話を・・・・

興奮しすぎて分かり難いぞ・・・・

 

どうやら話によるとその日の朝 親父は同僚の人達が見て

ヤバいと思うくらいには顔が赤いし、動きがおかしかったそうだ

そこで親父を説得して緊急的に病院に連れていき、

受付をしようとした時には手がマヒして動かなくなり緊急入院と

 

診断の結果は脳出血 発見が早かったのと本格的に倒れたのが

病院だったため命に関わるような事にまではならなかったのが幸い

 

後遺症も大きな心配はなさそうとの事

 

しっかし焦りましたわー

 

それでは本日はこれで

 

追記: この記事を書いている時、再放送のアニメ ・hackを

見ていたのですがなんかこんなアゴシュッとしすぎた感じだったけかなぁ?

 

| 圭さん | バトルスピリッツ | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:31 | - | - | -
お父さんのお体の調子はいかがですか? 圭さんも看病疲れで倒れないようにしてくださいね。 


久しぶりにショップバトル行ってきました。 でも参加者が集まらず流れてしまいました。 その後近くの量販店へ行くとベイブレードの体験会をしていて、物凄い人だかりができていました。 ショップバトルでよく見かける常連さん達がいたので声をかけてみると、私も体験会に参加する事になりました。 現代版のベイゴマみたいなものですが、夢中になって遊んでしまいました。 圭さんベイブレードってご存知ですか?


ベイブレードの後、常連さん達とバトスピしました。 いろんなデッキを試しましたが、重疲労にとても苦しめられました。 私の古いカードばかりのデッキを見て、常連さん達にデジモンの購入を勧められましたが、圭さんも使われてますか? 
| マイアミ | 2017/10/16 11:43 AM |

こんばんわ

>マイアミさん

ベイブレード もちろん知ってますよ
今は一度新しくしたシリーズですよね
その前のシリーズのベイブレードはいくつか
家にあります 何故か・・・


んで デジモンですが 確かにお勧めなタイトルです
今回少々理由がありまして購入が余りできなかった為
デッキは私は組んでおりませんが、デジモンデッキは
今までのコラボ以上に大会向けと言えます

とにかく早い キースピリットを場にだすのが
恐ろしく早いです

1パック300円とちとお高いですが買う価値は
十二分になります

ただ・・・人気ありすぎで売ってる所が見つからないのが
| 圭さん | 2017/10/19 11:15 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ