プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 失敗作?成功作?〜ショップバトル雫石編〜 | main | なんか今週は少し涼しいのかな?〜ショップバトル雫石編〜 >>
先週はお休み しかし暑いですねぇ

こんばんわ

 

深夜になってもこの暑さよ

 

圭さんです

 

・・・梅雨明けてないのよ? 今年は東北は空梅雨になるかも

 

さて、先週はちょっと色々ありまして、ショップバトルはお休み

まぁ、思う事もちょっとありましてね

 

んで、そろそろしなければならない事があります

今月末に向けてデッキを見直さないとね

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 01:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:36 | - | - | -
名古屋も暑いですよ。 狭い我が家はエアコンの利きが良いはずなのに、全然涼しくならないです。 エアコンそろそろ寿命かなぁ。 


昨日マイアミから帰ってくると、直ぐに社長室に来いと専務から連絡が。 何も身に覚えは無かったのですが、兎に角急いだ方が良いと思って、空港からタクシー(普段は料金の安い電車)で会社に向かいました。 社長室に入ると、社長と専務と常務が待っていて、9月いっぱいで常務が定年退職すると取締役のポストが1つ空くので、「どうだやる気はあるか?」と打診されました。 拒否は出来ない雰囲気だったので取締役の末席に加えて貰える事になりました。 専務曰く、カリブで新しい貿易ルートを確立した事を高く評価したとの事です。 

え! これって全て圭さんのお陰では! 圭さんがホットアイマスクを紹介して下さっていなければ、今回の取締役の話は無かったってことですよね。 圭さん本当にありがとうございます。 圭さん最高!!!


バトスピは我が家もお休みでした。  
| マイアミ | 2017/07/18 12:04 PM |

こんばんわ

>マイアミさん

昇進おめでとうございます
取締役って大出世ですね

しかし、急に社長呼び出しとか心臓に悪いですね
想像するだけでもキュッとなります
| 圭さん | 2017/07/18 10:34 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1722
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ