プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< ハンドスピナーっていったい・・・ | main | 先週はお休み しかし暑いですねぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
失敗作?成功作?〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

 

台風なんか凄そうな勢いですね

 

圭さんです

 

さて、日曜にたまやさんのショップバトルに参加しました

参加人数:4名 スイスドロー2本勝負 

使用デッキ:増殖生命一撃必殺タイプ

 

久々に作った黄のデッキ 増殖でコアと手数増やして

クーシー タマモノインで一気にライフを削るという

コンセプトのデッキ

 

んで、 結果は2戦惨敗

増殖の回し方に慣れていないってのも

あったけどちょっと勝ち方にこだわりすぎた

 

それでは本日はこれで

 

| 圭さん | バトルスピリッツ | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | -
ショップバトルはお休みして、家族みんなで大相撲名古屋場所を観に行って来ました。 地下鉄を乗り継いで愛知県体育館へ行ったのですが、力士の方々も大勢地下鉄を利用していて、その力士達の周りには多くの女性ファンが群がってました。 その光景を見た我が娘(お年頃?)も、負けじと握手してもらったり抱きついたりしてました(親としては複雑な心境)。 会場に着くと更にビックリ。 アイドルのコンサート会場と見間違う程に若い女性客で溢れかえっていました。 席に着くと娘から「これ着て!」って、ピンク色のハッピとハチマキ、そして力士の名前が書かれたウチワを渡されました。 息子と私は「絶対イヤッ!」と逃げ回ってましたが、最終的にはピンク着せられました。 周りの若い女の子達に混じって応援してたら、こんな観戦の仕方も楽しいなと思いました(普段は静かに応援するんですけど)。 圭さんはピンクのハッピ/ハチマキ派ですか? それとも静かに観戦派ですか?


煌臨編第2章のカードがHP上で紹介され始めましたが、紫のXレアってかなりまずくないですか? 

黒龍神ゼオ・デュラム(コスト5)
Lv1・2 
自分がドローしたとき、ドローしたカード1枚につき、相手のスピリット/アルティメットのコア1個を相手のリザーブに置く。  

これに「紫電の霊剣ライトニング・シオン(合体条件コスト5以上)」をブレイブさせると、「リザーブに置くコアを+1個」&「スピリットの色を無いものとして扱う」の効果を付与するとかなり厄介かと。 コスト5と軽い上にアルティメットも対象に取れるので、ウロヴォリアスより使い易いかもと期待しています。 未だ全色紹介されていませんが、圭さんの注目カードはありますか?   
| マイアミ | 2017/07/10 10:12 AM |

こんばんわ

>マイアミさん

私は静かに観戦派です プロレス見てるときも
物凄い静かなので知り合いに
『お前 冷めてるなぁ』と言われます・・・が

中身はメチャクチャ興奮してます

んで、新弾のカードで注目しているのが
白のアンソニー
青のカード 全部
紫のツノクサリ、魔界元帥ヴァルヴァロッソ

ですね

理由は上から
単純にデッキ破壊対策として
青のカードがほぼ全てなのは普通に効果が強いのが
半分、もう半分は招雷大強化のカードが半分
ツノクサリは降臨のし易さ
ヴァルヴァロッソは魔界七将以外でも
つかえそうな感じでしょうか



| 圭さん | 2017/07/12 1:56 AM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ