プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< こう、春眠とかいうけど夏でも眠いのはどうなのか〜ショップバトル紫波編〜 | main | 失敗作?成功作?〜ショップバトル雫石編〜 >>
ハンドスピナーっていったい・・・

お昼にこんにちは

 

暑くて寝れそうにない

 

圭さんです

 

夜勤に響くんですがねぇ

 

さて、イオンモールに300円均一の御洒落系雑貨屋さんがありまして

そこで今話題のハンドスピナー(のパチモンっぽいもの)が売っていました

 

なんか見た目 未来ニンジャの謎武器みたいだなと思い

早速買ってみました

 

んで感想・・・何 コレ?

 

ただひたすら謎の物体をくるくる回すだけの存在 

え・・・これ 本当に人気なの?

いやぁ、でも昔流行ったモーラなんかも

こんな感じだったしなぁ・・・

 

まぁ、回すとシャリシャリシャリと小気味いい音がするのは

ちょっと面白いかなぁ?

 

あ、あと近くの玩具屋さんにマジで手裏剣型のハンドスピナー

売ってました

 

誰も考える事同じなんですね

 

それでは本日はこれで

 

| 圭さん | おばか | 12:50 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:50 | - | - | -
ハンドスピナー、やっと見つけました。 大型ショッピングモールには無くて、高速のSAで見つけました。 マイアミのスタッフにお土産として買っていこうかと手に取ると、メイド・イン・USAの文字が。 少し悩みましたが、日本らしい手裏剣タイプの物を購入しました。


ショップバトル行ってきました。 ウルトラマン多過ぎです(私も含めて)。 いや、でも楽しい! ウルトラマンのシリーズ続けて欲しいです。 出来れば他の作品のヒーロー達も出して頂いて、バトスピのフィールドでバトルしたいです。 


今朝の事ですが、コンビ二でコーヒーを買ったお客さんが大きな声でクレームつけてました。 「アイスコーヒーの味が薄くて飲めん!」、「隣の機械使うから新しい氷持って来い!」と怒鳴りつけてました。 私はホットコーヒーを作りながら、多分アイスとホットのボタンを押し間違えたんじゃないのと思っていたら、現場作業員らしき若者がやって来てアイスコーヒーを作り始めました。 するとその若者が私のホットコーヒーを数滴下さいと頼み、クレーマーのおじさんからもコーヒーを数滴もらいました。 そして自分のアイスコーヒーからも数滴採取して胸ポケットからph測定器を取り出して、3つの数値を測りました。 その結果クレーマーのおじさんのボタンの押し間違えが判明しました。 ホットとアイスのコーヒー豆ってph値が違うんですねぇ・・・ 知らなかったです。   
| マイアミ | 2017/07/04 9:41 AM |

こんばんわ

>マイアミさん

ウルトラマン続くといいですね

現場作業員のお兄さんカッコいいですね
ホットとアイスのpHが違うのは多分ですけど
使っている豆が違うからだと思います

| 圭さん | 2017/07/04 10:29 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1720
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ