プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 先週はバトスピはお休みなので寝てました | main | ハンドスピナーっていったい・・・ >>
こう、春眠とかいうけど夏でも眠いのはどうなのか〜ショップバトル紫波編〜

こんばんわ

 

ブログの更新 すっかり忘れてたよ

 

圭さんです

 

さて、先週の日曜に紫波のショッピングセンターアルコ内の

ジョニーアルコ店のショップバトルに参加してきました

 

参加人数:12名 スイスドロー1本勝負

仕様デッキ:神皇わちゃわちゃデッキVERSION4

自分でミケガミを破壊出来るようになりました

 

第1試合 VS お子さん

相手のデッキは青 闘神デッキ 相手のデッキ破壊がうまく決まらず

こちらの攻撃がすんなり通って勝利

 

第2試合 VS お父さん

相手のデッキは白 機獣マンモ・イージス

バウンスされまくって負ける

 

第3試合 VSお兄さん

相手のデッキは青 デッキ破壊

がんがん責め立てるが最後の一手が決まらず

逆にエサルレッドとタイタスフリードのデッキ破壊に沈む 負け

 

第3試合 VSお兄さん・・・かな?

おそらく中学生か高校生?ちょっとここら辺の年齢の子は見た目じゃわかりにくい

相手のデッキは赤ウルトラ怪獣

相手の破壊効果でミケガミが破壊されてそこからダイテイオウ

神皇軍団出現のコンボを始めて決める

あとは、ごり押しで勝利

 

結果:2勝2敗

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - | -









http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1719
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ