プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 帰りに有名店で食事する 〜ショップバトル紫波編〜 | main | こう、春眠とかいうけど夏でも眠いのはどうなのか〜ショップバトル紫波編〜 >>
先週はバトスピはお休みなので寝てました

こんばんわ

 

とある記事を見てやっと黄のデッキを

思いついたけどパーツが足りぬ

 

圭さんです

 

こういう時に便利なのが中古ショップなのだが

どうにもこちらはバトスピのカード在庫が不足なのか

それとも運がないのか必要なものが揃わない

 

かと言ってネット販売は信用出来んしなぁ

 

ま、それはともかくとして先週はショップバトルに

参加しませんでした

理由としては時間とかの関係と

大会の日に家に帰ってうたた寝したら

気がついたら夜だったってな訳でして

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | おばか | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:44 | - | - | -
私も子供達がいない休みの日などは、うたた寝して気がつけば夜になってたって事良くあります。 子供達がいないと何もする気が起きないというのもありますが・・・


UFOキャッチャー、子供達に盗られました。 右のアームにはセーラームーン、左のアームには仮面ライダーが取り付けられて、子供達のフィギュア置き場になってしまいました。 私のガンプラはUFOキャッチャーの上に移動されてました。


HPに「デジモン」がバトスピに参戦の文字が。 我が家はデジモンを観ていなかったのでイマイチな反応ですが、圭さんは如何ですか? 娘はセーラームーンとのコラボ、息子は仮面ライダーとのコラボ、私は当然ガンダムとのコラボを希望ですが、圭さんは如何ですか? 
| マイアミ | 2017/06/23 12:59 PM |

こんばんわ

>マイアミさん

そっかぁ 取られちゃいました UFOキャッチャー
うん、そういう事ありますよね 自分の為に買ったのに
家族に横取りされるのって

んで、デジモンですが私よりも弟が直撃世代ですね
バトスピ始めようか悩んでました
まぁ、弟は私と違って仕事忙しいんで始めないでしょうけど

んで、私の周りでは仮面ライダーコラボが欲しいという
声が大きいのですが、私個人的にはマーベルコミックス
とのコラボが出たら嬉しいかなぁと

赤がキャプテン・アメリカ
紫がX-メン
緑がスパイダーマン
白がトランスフォーマー
黄がファンタスティク・フォーとパワーパック
青がマイティ・ソー

こんな感じでどうですかね
| 圭さん | 2017/06/23 9:07 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1718
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ