プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 先週はお休み んでデッキが出来ぬあぁぁいと言う話 | main | 先週はバトスピはお休みなので寝てました >>
帰りに有名店で食事する 〜ショップバトル紫波編〜

こんばんわ

 

朝ぐらいに書くつもりがぐっすり眠ってしまって

こんな時間

 

圭さんです

 

寝正月にはまだ早いんだが・・・

まぁ、正月に寝て過ごした事なんてここ数年

ないんですが

 

さて、日曜に紫波にあるファミコンショップジョニーアルコ店の

ショップバトルに参加してきました

 

参加人数:11名 使用デッキ:神皇わちゃわちゃデッキ

大会形式;スイスドロー 1本勝負

 

1回戦:不戦勝

 

2回戦:VSお兄さん 

相手のデッキは青 タイタスを使ったデッキ破壊

ギリギリの所でティアマドーとグリードックが出て

超風魔神と合体 反撃を許さず勝利

 

3回戦:VSお兄さん

相手のデッキは白機獣

出すスピリットを全部バウンスされて負け

 

結果:圏外

 

うーん、もちっといけるかなと思ったんだけど

不戦勝がここのルールでは普通の勝利と違い

1枚格が落ちる扱いなので行けなかった

 

帰りに近くにある有名なラーメン店で食事して

帰りました

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 01:17 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:17 | - | - | -
UFOキャッチャー、狭い我が部屋に設置完了しました。 これから徐々にジオラマ作って、ガンプラを飾り付けていこうと思っています。 ガンプラに囲まれた生活って想像しただけでとてもウキウキ楽しいです。


バトスピですが、やっと「道化神ギンガー」が手に入ったので、新しいデッキを作りました。 召喚時効果を潰されると何も出来なくなりますが、明日のショップバトルで使ってみます。


コラボブースター「ウルトラヒーロー大集結」が発売になりますね。 そして何とウルトラマン達の系統は「闘神」、属性は「青」。 もうこれは買うしかないです(お値段少し高いけど・・・)。  圭さんの注目カードはありますか?
| マイアミ | 2017/06/17 9:15 AM |

こんばんわ

>マイアミさん

注目のカード そうですね
ウルトラマンゼロとハイパーゼットンですかね
どちらも効果が強力なので

あと、地味にジャックの使いやすさもいいかなと


| 圭さん | 2017/06/20 9:36 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1717
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ