プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 新デッキをねだられる〜ショップバトル雫石編〜 | main | 帰りに有名店で食事する 〜ショップバトル紫波編〜 >>
先週はお休み んでデッキが出来ぬあぁぁいと言う話

こんにちは

 

あれ?東北地方 梅雨入り宣言あったっけ?

 

圭さんです

 

さて、先週は大会参加はお休みしました

いつものたまやさんやサルビアさんが

手続きの関係で開催出来なかった為と、近場で二つ

あったのですが平日や体力の関係で寝てしまった為

スルーしてしまいました

 

んで、この最にデッキを作ろうかなと

思ったのですがね・・・

 

うーん なんかカードをいじっていると

掃除や整理を始めてしまい どーにも集中出来ない

 

さらに・・・必要なパーツが足りない事が判明

・・・とりあえずネットで値段を調べる

 

安いな・・・近所で買えるかな

(ネット通販は信用しない男 それが私)

 

いやいや、給料日前だから給料入ってから・・・

でもプラモ作る作業台が欲しいんだよなぁ

 

あ、そうだ赤と緑と青

こっちもいけるかなぁ・・・

がさごそがさごそ

 

・・・ああー 掃除してぇ

整理整頓してぇ

かちゃかちゃ

 

・・・なんか色々気移りしてデッキ出来ない

 

眠いし寝てしまえ!!

 

・・・頑張ろう

 

んで一日が過ぎていく

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 11:26 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 11:26 | - | - | -
名古屋は梅雨入りしましたよ。 雨は降らないけど曇りの日が続いています。


私も新デッキを作ろうと足らないカードをリサイクルショップに探しに行ってきました。 すると何とゲーセンでよく見かけるUFOキャッチャーが売っていました。 お値段:7,980円(これって安いの?)。 動作確認済み&1年間の修理保障付。 UFOキャッチャーの前で、「デカ過ぎて部屋には無理だなぁ」と悩んでいると、店員さんが悪魔のささやきを、「ガンプラ展示したら最高ですよ!」、「ジオラマ作ってアームにガンダム固定したら、ボタン操作で前後・左右・上下動かせて、まるで操縦してるみたいですよ」、そして「ディスプレイ用として考えたら、このサイズでこのお値段は安いと思いますよ」・・・「他の人には絶対内緒という事で、特別に5,000円にしましょう」。 という会話が続き、ついにUFOキャッチャー購入してしまいました。 家に帰ってその事を告げると、一同揃ってシーーーーン。 長い沈黙&冷ややかな視線。 誰も相手にしてくれないので、一人で部屋の大掃除をする私。 だってね、ガンダムを操縦できると聞かされたら、世界中の誰もが衝動買いすると思うんですよ。 圭さんもきっとUFOキャッチャー購入しちゃいますよねぇ?   
| マイアミ | 2017/06/10 12:16 PM |

こんばんわ

>マイアミさん

5000円のUFOキャッチャーですか
大きさはどの程度の物なのかにもよりますけど
業務用ならば安い事は間違いないかと
ただ・・・買うかと言われると・・・
私の部屋に置くスペースないですし、
消費電力が半端ないでしょうし、
うーん ちょっとコレは相当悩むかと

ディスプレイ台としてなら5000円は優秀な部類なのかな
とは思いますが

うーん  


| 圭さん | 2017/06/14 1:26 AM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1716
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ