プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 新デッキはどないな感じ?〜ショップバトル雫石編〜 | main | 先週はお休み んでデッキが出来ぬあぁぁいと言う話 >>
新デッキをねだられる〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

 

近所のラーメン屋には月替わりの 今月の醤油ラーメン と言う

月替わりメニューがある 今月は『特濃北海道味噌ラーメン』だった

 

圭さんです

 

醤油じゃねー!!

ちなみに先月はソーキソバでした

 

ラーメンですらねぇ!!

 

さて、日曜にたまやさんのショップバトルに参加してきました

 

参加人数:4名 使用デッキ:白機獣デッキ

 

第1試合 VS お兄さん

相手のデッキはデッキ破壊 キーはなんとライノセーラス

なんとも懐かしいカードだと思った人

これ、かなり凶悪なデッキ

なにせ、相手のターンをずっとすっとばす効果を発揮する

とんでもデッキだったのだ 

まぁ、デッキ内容はあえて伏せます 彼にはCSで

大暴れしてもらいたいので

 

負け

 

第2試合 VS お兄さん

相手のデッキは紫

相手の場などお構いなしな感じの

スピリット召喚殴る スピリット召喚殴る

の脳筋アタックで勝利

 

階段が出来たのでここで終了

結果3位

 

んで、大会終了の後、周りからそろそろ

新デッキを作れと請求される

確かにそろそろ作らなきゃなぁとは

思っていたけどお歳のせいか気合が入りにくいんだよなぁ

 

しかし、まぁ、いっちょうやってみますか

 

それでは本日はこれで

 

| 圭さん | バトルスピリッツ | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:46 | - | - | -
子供達が未だ小さかった頃、格安ツアーで函館に行ったことがあります。 夜はバイキング会場で食事をするのですが、その一角にラーメンの屋台コーナーがあって当然味噌ラーメンを期待したのですが、なぜかソーキソバでした。 バイキング会場の料理は北海道感ゼロでした。 でもその中で1つだけ、ホヤという食材は始めて味わいました。 私はとても気に入ったのですが、子供達は・・・でした。 北海道の名産なのかわかりませんが、圭さんは食された事ありますか?


ライノセーラスがキーのデッキ、とても気になります。 名古屋エリアではもう何年も見ていないです。 今の環境だと必要なデッキ破壊枚数は28〜30枚位だと思うのですが、ライノセーラスの為のコアを最短で稼ぐ方法があるのかなァ? みかん箱の中にしまいこんでしまったライノセーラスを探し出して、バトスピ仲間と研究してみようと思います。


圭さんの新デッキとても楽しみです。 以前つくられた、マジックカードのみのデッキは衝撃的でした。 う〜ん、圭さんの次の更新がとても待ち遠しいです。
| マイアミ | 2017/06/03 12:59 PM |

こんにちは

>マイアミさん

ホヤですか・・・私は食べれません
見た目がちょっと・・・
あ、ちなみにホヤは東北地方でも採れる海の珍味です


件のデッキは別にライノセーラスでなくても
いいのです
基本の形があってそこから様々な形に派生するのですが
今回はたまたまセーラスボムだったのです


| 圭さん | 2017/06/08 11:12 AM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1715
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ