プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 一騎打ち3番勝負の巻 〜ショップバトル八幡平編〜 | main | 新デッキはどないな感じ?〜ショップバトル雫石編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
久々の方々に会う 〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

 

最近ガンダムビルドファイターズを見直しました

 

圭さんです

いいねぇ ジムスナイパーK9 今度作ろう

 

さて、日曜にショップバトルでたまやさんに参加してきました

 

今回の参加人数7名 新人さんも増えてるし普段はこちらに距離の都合で

来れない人も来ていたので賑やかな試合になりました

 

使用デッキ:白機獣 〜降臨するどころかアマテラス〜

いつもの機獣デッキにアマテラスピン差ししたロマン仕様のデッキ

 

第1試合 VS お兄さん

久々に来られた遠距離からのお兄さん 相手のデッキは白レオワイパー

ガッチガチの高硬度デッキ対決

相手の漏らした一言、「まるで盾で殴り合う試合」

これがこの試合を的確に言い表していると思います

最終的には殴り負けしてしまいました

 

第2試合 VS お兄さん

相手のデッキは紫ムドウデッキ

この試合では相手がドローすればファーゾルトでコア増加

ムドウで殴ればライフ現象からブリュンヒルデ登場と

バーストが活躍して勝利

 

第3試合 VS お兄さん

相手のデッキは赤白ティーガ

機獣じゃなく十冠よりでした

この試合の分け目はティーガの砲撃をシープの

ライフ保護でなんとか守り次のターンで防御をすり抜けて

ライフを削りとシープが活躍してくれて勝利

 

結果:3位

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 18:35 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:35 | - | - | -
圭さん、お久しぶりです。 2週間の予定だった新入社員海外支社研修が、トラブル続きで4週間になり昨日やっと帰ってきました。 空港に着いたら更なるトラブルが発生。 新入社員の親達が空港に迎えに来ていて、研修が2週間延びた事に大クレーム。 丁寧に事情を説明して納得してくれた方もいましたが、月曜日に本社で事情聴取(?)される事になりました。 「いい加減、子離れしなさい!」って言葉が出そうでしたが、グッと我慢しました。 月曜日会社行くのが憂鬱です。


バトスピは完全に出遅れました。 今から注文してあった新弾のカードを取りに行ってきます。 環境がどう変わったのかサッパリわかりませんが、新デッキ作って明日ショップバトル行ってきます。 重い気分をリセットしたいなァ。 圭さんはどうやってリセットしてますか?
| マイアミ | 2017/05/20 11:57 AM |

こんばんわ

>マイアミさん

海外研修たいへんお疲れ様でした
新入社員の親御さんも海外で何かあったら
心配だというのはわかりますけど
うーん、まぁ、まだ学生としての子供の姿が
抜け切れてないんですかね?

重い気分のリセットの仕方は
私の場合はかって気ままなドライブしながら
色々な場所をうろうろする事ですかね
あとはひたすら寝るぐらいでしょうか
| 圭さん | 2017/05/20 9:12 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ