プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< まぁた奇妙な物を作りよるわ〜ショップバトル雫石編〜 | main | 降臨 砲撃 降臨 砲撃 〜ショップバトル 雫石編〜 >>
進撃のレジェンド 〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

 

最近 仕事で同じミスをしてしまい店長に怒られました

 

圭さんです

 

はぁ・・・今度会う時が憂鬱だ

 

さて、今日は雫石のたまやさんでのショップバトルに参加してきました

 

大会形式:スイスドロー2本先取 制限時間:30分

参加人数:6名 使用デッキ:機獣デッキ

 

久々のデッキ、フェスタのタヌキさんとか入れてドローを少しだけ強化

 

第1試合 VS お兄さん

 

相手のデッキは紫、コンセプト的には本についてくる

アルティメット(名前ど忘れした)でデッキ破壊するデッキだったらしい

最序盤でいい手札が揃いマンモ・イージスで蹂躙 勝つ

 

第2試合 VS レジェンド

 

えー、久々のあの方なのですが個人たっての希望でこんな表記になりました

んで、相手のデッキは機工デッキ

こいつが想像以上に固いし、反撃がきつい特にバウンスが突き刺さった

負けじと粘るが一歩及ばず負ける

流石、レジェンド・おとん 負けました

 

第3試合 VS お兄さん

 

相手のデッキは紫

気を抜いたつもりは無かったんだけど、先の試合で

色々抜かれてしまったのか、陰陽童を前にコアブーストして

自爆する伝統芸能をやらかしてしまう

 

負け

 

うーん、しかし今日の試合は

バトスピの日の対戦も含めて面白かった

これだからゲームは辞められないんだな うん

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 17:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 17:51 | - | - | -









http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1708
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ