プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 動かないはずのおバカデッキ暴れる 〜ショップバトル雫石編〜 | main | 進撃のレジェンド 〜ショップバトル雫石編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
まぁた奇妙な物を作りよるわ〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

 

バトスピウェハースSP 今回のは最低2箱分だな

 

圭さんです

 

ルチルが入るとはなぁ・・・買わねば 多々買わねば・・・

 

さて、日曜日に雫石のたまやさんのショップバトルに参加しました

 

参加人数:3名 総当たり戦

使用デッキ:低コスト神速ウィニー

 

久々にこのタイプのデッキを作成、1,2,3コストの神速をメインに

ミストラルビットを咬ませてみたデッキ

 

第1試合 VS  お兄さん

相手のデッキは白、・・・・・壁破れず

負け

 

第2試合 VS お兄さん

相手のデッキは黄色ティアマドー

ティアマドーで一撃必殺ワンターンキルで負け

 

・・・むー もう少し練ってみるかなぁ

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 02:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:55 | - | - | -
バトスピウェハースSP、我が家も購入予定ですが、入荷時期未定で取り置き不可の状況です。 近所のスーパーだと1か月遅れが普通なので、イオン系の大型ショッピングモールを探し回るしかなさそうです。 娘はルチルと超・龍魔神、息子はサジット、私は残ったウエハースとなりそうです。


海外勤務OKの新入社員8人の教育係になりました。 来週から暫らく彼らを連れて海外の支社を回ってきます。 人手の足りていないニュージーランド支社は、支社長自らかなりの高待遇で彼らをもてなすようです。 マイアミ支社は一番最後になるので、少しのんびりとカリブ海クルーズしながらの研修にするつもりです。 どこの支社も日本からの人材は欲しいので、争奪戦必至です。 


煌臨編第一章と構築済デッキ共に発売日に日本にいないので、煌臨編も出遅れスタートになりそうです。 頑張って仕事して早く日本に帰ってきて、またバトスピしたいです。


| マイアミ | 2017/04/08 10:05 AM |

こんばんわ

>マイアミさん

人員増加おめでとうございます
お仕事うまくいって早くバトスピで
あそべればよいですね

ウェハースはイオンの店舗だともう
発売しているみたいですね

| 圭さん | 2017/04/09 5:55 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ