プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< お?なんか新人さんがやってきたぞ 〜ショップバトル雫石編〜 | main | まぁた奇妙な物を作りよるわ〜ショップバトル雫石編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
動かないはずのおバカデッキ暴れる 〜ショップバトル雫石編〜

こんにちは

 

最近寝てると1,2時間おきに目を覚まして

トイレに行くようになったのでノコギリヤシ飲み始めました

 

健康って大事だなぁ 圭さんです

 

さて、日曜に雫石のたまやさんでのショップバトルに参加してきました

 

使用デッキ:兎と鳥の神皇デッキ

参加人数:4名

スイスドロー2本先取

 

第1試合 第2試合 

ともに手札を3ターンで使い切りひたすら殴る

ガード?知らぬわ!!と言うノーガード戦法で

相手のライフを危険域まで削って返り討ちあう

 

最下位 まぁ、今月最後なのでやりたい事をね と言う事で

そしてさらにやりたい事をやっちゃったのがEXバトル

 

ほぼすべてのカード神皇で組んだ『どうやって動かすんだデッキ』

内容の一部を書くと

・リボル・ティーガ3枚

・アバランシュ・バイソン3枚

・ティアマドー 2枚

・グリードッグ3枚

・ミケガミ3枚

・お告げ3枚

 

うん、もうなんかバラバラ

組んだ当初 自身でもこれ動かんだろ・・・と思ったら

試合で予想以上の展開力を見せ

「え、嘘 動く」

「「「おい!!」」

と周りに総突っ込みを入れられる

 

負けたけどね

 

もうすぐ4月 新しい環境になりますね

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 13:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:00 | - | - | -
確かに健康って大事ですよね。 最近、長時間のデスクワークのせいか肩こりが酷いです。 100均で買ったツボ押し使っていると、若い社員にジジくさいって笑われてます。 


バトスピの最終回家族で観ました。が、番組終りに新番組の予告が無い! え! ビデオで再度確認しても無い。 煌臨編のテレビ放送が無い??? 新規のバトラーさんも増えて、バトスピ人気再燃って思ってただけにかなりショックです。 以前テレビ放送が終わった時、ショップバトルの参加者が激減しただけに心配です。


プレミアムバンダイで、最終回に出てきた「光魔人」が収録された神皇プレミアムBOXの予約受付が始まりましたね。 我が家は皆欲しがっているので3セットの購入になりそうです。 完売していて手に入らなかった兎さんや、他の十二神皇も複数収録されていて、ちょっとお得なセットです。 圭さんは購入されますか? 
| マイアミ | 2017/03/31 11:36 AM |

こんばんわ

>マイアミさん

あー、最終回 まだ見てないんです
こちらだと1週遅れで放送なもので

確かに言われてみれば次のアニメの話って聞いてないですね

プレミアムボックスは注文しないと思います
いまの所 はですけどね
| 圭さん | 2017/04/01 8:18 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ