プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 三月初戦は大騒ぎ〜ショップバトル雫石編〜 | main | お?なんか新人さんがやってきたぞ 〜ショップバトル雫石編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
・・・うん 今日はアルティメットな気分だった 〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

 

ミニプラ キュウレンオーをセットで買ったせいで

もったいなくて開封出来ない状態な圭さんです

 

そのうちばら売りを買い集めてしまうかも

 

さて、日曜に雫石のたまやさんのショップバトルに参加しました

 

参加人数:4名 大会形式スイスドロー2本先取

使用デッキ:マグママイザー&ムドウ デッキ

 

久々に紫のデッキだけどちょっと一つ前って感じ

 

第1試合 VS お兄さん

相手のデッキは超速エグゼシード

2,3ターンでエグゼシード出て来てひき殺しって

むーりー

 

負け

 

第2試合 VS お兄さん

相手のデッキは青緑グリードック

・・・なんだけどグリードックじゃなくて

ドーベルさんやシェパードさんが大活躍

あと、地味ーに嫌な活躍をしてくるカニコング

 

頑張ってインジェクションシュートやムルシエラで

カウンターしたけど負け

 

そろそろマイナーチェンジじゃなくて新しいデッキを構築しなければ

 

それでは本日はこれで

 

| 圭さん | バトルスピリッツ | 20:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:18 | - | - | -
圭さん、こちらでもキュウレンオーのミニプラ凄く人気がありますよ。 なかなか全部揃わないみたいで、何軒も探し回ってる方がいました。


ところで、第5章のXXレアの封入率っておかしくないですか? デスピアズ以外のXXは「え?また?」って位出るのに、デスピアズが全然出ないです。 煌臨のキャンペーンの為に、封入率上げているのかなァ。 圭さんの所はいかがですか?


今日も、ショップバトルに子供達と行ってきました。 結果はダメダメでした。 新しいバトラーも増えて、バトスピとても盛り上がってきましたね。 デッキ調整して来週も頑張ります。  


| マイアミ | 2017/03/18 11:30 PM |

こんばんわ

>マイアミさん

キュウレンオーのミニプラ・・・買いましたもう1セット
どうしてもセットを開けるのが勿体ないので

さて、封入率ですが、1箱に1枚XXあるんじゃないか?と
頭を傾げてますね まぁ、悪くないとは思ってます
| 圭さん | 2017/03/20 6:27 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ