プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 復活のおとん〜ショップバトル雫石編〜 | main | ・・・うん 今日はアルティメットな気分だった 〜ショップバトル雫石編〜 >>
三月初戦は大騒ぎ〜ショップバトル雫石編〜

こんにちは

 

色々と足りないモノが多い

 

圭さんです

 

さて、先日の日曜に雫石のたまやさんでのショップバトルに参加してきました

 

参加人数:7名 スイスドロー2本先取 制限時間30分

仕様デッキ:機獣デッキ

 

そろそろ内容を変えていかないと環境についていけない感が・・・

 

第1試合 VS お兄さん

 

相手デッキは黄メイン型ティアマドー 

こう書くと色物デッキに見えるけど滅茶苦茶早いデッキ

あと、攻めても攻めてもライフがオコジョさんで回復されるという

攻める手がなくなり負け

 

第2試合 VS お兄さん

 

相手デッキは紫白ティアマドー ・・・まぁ、強いからね

ティアマドーデッキ

でも装甲でガチガッチにして攻撃開始 勝利

 

第3試合 VS お兄さん

相手のデッキは紫ティアマドー ぎゃあああ

勝ちパターンとしては2戦目と似た感じで勝利

 

結果はそこそこ

 

それでは本日は裏にて

 

あー、ここから先にちと不快な話が載っているので

見たくない人はバックお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、フリーしていた時とか、1戦目の時の話なんですけどね

後ろで覗いてくる子がいたんですけどね

ともにかくにも 私がカードをプレイするたびに

ふん ふん ふん ふん

店中に響く大きな鼻息で相槌うるさいわ!!

と、いうか鼻息かかってるんだよ!!君のさぁ!!

まわりもその事に気が付いているのか苦笑気味だったし

 

こう、観戦するにももうちょっとさぁ・・・って言う話でした

 

| 圭さん | バトルスピリッツ | 12:39 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 12:39 | - | - | -
試合お疲れ様でした。
たまやには巳が多いんですね。
環境がどう変わるか分かりませんが、色々楽しみです。


個人的なことを言えば、後ろから見られながら
試合をすること自体嫌いです。
なんとなくプレイングミスを陰で言われている気がするので。


今月も行ける日が少なそうですが、お会いできた時は
相手してあげてください。
| もっさん | 2017/03/07 11:13 AM |

こんばんわ

>もっさん

たまたま巳に多く当たったとも

こちらこそ会えたら宜しくお願い致します
| 圭さん | 2017/03/09 7:52 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1703
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ