プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 寒いんだよねぇ 雪とか少なくても〜ショップバトル八幡平 雫石編〜 | main | 復活のおとん〜ショップバトル雫石編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
残念ながら今日はお休みと言う話

おはようございます

 

昨日 死にかけました 

 

圭さんです

 

金曜の昼から体調を崩してしまい、土曜日の午後に最悪状態

なんとか現在持ち直してきた所です

 

念のため、今日は外出せずに疲労回復に努めようと思います

しかし、神皇編4弾環境も今週で最後だって言うのに

残念な事です

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:46 | - | - | -
圭さん、お久しぶりです。 体調の方はいかがですか? 名古屋の方は胃腸風邪が流行ってます。 通勤・通学の電車やバスの中は大きなマスクをした人ばかりで、ちょっと異様な光景です。 


1月に名古屋港を出発した船が、無事にカリブに到着しました。 積荷も無事に先方に引き渡しが完了し、アメリカを経由しない新しい貿易ルートが確立できました。 これもみな圭さんがホットアイマスクを紹介して下さったおかげです。 そして入社以来の念願だった社長賞を頂きました。 これも全て圭さんのおかげです。 本当にありがとうございました。 


今日はこれから新弾のカードをフライングゲットしに行って来ます。 今週末は久しぶりにショップバトルに参加できそうなので、今からとても楽しみです。
| マイアミ | 2017/02/21 12:55 PM |

こんばんわ

>マイアミさん

体調の方は随分とよくなりました
そして社長賞おめでとうございます
しかし、なんの気なしに記事にした事が
こんな事になるとは・・・

久々のショップバトル頑張ってくださいね

| 圭さん | 2017/02/22 7:06 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ