プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< なんちうか・・・ハイテンションだなぁ〜ショップバトル雫石編〜 | main | 残念ながら今日はお休みと言う話 >>
寒いんだよねぇ 雪とか少なくても〜ショップバトル八幡平 雫石編〜

こんばんわ

 

最近 ネット小説をよく読んでいます

 

圭さんです

 

いや、面白いものただで読めるのいいですよね 更新も早いの多いし

ただ、どんな本を読んでますか?とか言う質問に答えにくいのが困る

タイトル言ってもわかんないって事が多くて

 

さて、日曜に八幡平のサルビアさんと雫石のたまやさんのショップバトルに

参加してきました

 

まずはサルビアさんでは1対1のタイマンバトル

仕様デッキは白機獣

相手のデッキは赤白機獣

どちらもグロリアスシープが大暴れする感じの展開に

なんとか勝利

 

んで、たまやさん 参加人数は4名

こちらでも白機獣

今回は珍しくトーナメント対決

第1試合 VS お兄さん

相手の紫の猛攻を止めきれず負け

 

うーん そろそろ第5弾を見据えたデッキ構築に・・・

とか言う前にかたずけしないとなぁ

 

それでは本日はこれで

 

| 圭さん | バトルスピリッツ | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:15 | - | - | -









http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1700
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ