プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< え、それはいけないって感じのデッキとの遭遇〜ショップバトル雫石編〜 | main | 寒いんだよねぇ 雪とか少なくても〜ショップバトル八幡平 雫石編〜 >>
なんちうか・・・ハイテンションだなぁ〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

 

東京20度?暖かい1日?

嘘でしょ?こっちは朝からべた雪なのに

 

圭さんです

 

さて、日曜に八幡平のサルビアさん、雫石のたまやさんの

ショップバトルに参加してきました 八幡平のサルビアさんは

参加人数が私一人の為、割愛して、たまやさんのショップバトル

 

参加人数:5名 スイスドロー2本先取 制限時間:30分

仕様デッキ:リボルティーガデッキ

 

なんかものすごく久々に赤デッキを使用しました

 

第1試合 VS お兄さん

 

相手のデッキもリボルティーガ こっちがもたついてるうちに

相手がティーガを出して砲撃されまくる

こっちも反撃してみるがバーストにバイソンもいて

もう一つを与えれずに負ける

 

第2試合 VS お兄さん(ハイテンション筋肉)

 

相手のデッキは青獣頭タイダルブルー

ま・・・結果は負けるんですけどね・・・

この対戦は色々とね、体力を使いました

もうハイテンションすぎんよ エディ・マー○ィが

演じる陽気な黒人かってくらいのテンション

いや、いいんだ知り合いばかりだし、みんな大笑いしてたから

君がチャンピオンだ(何かの)

 

結果:最下位

 

んー 久々にお腹いっぱいの対戦でした

それでは本日はこれで

 

 

 

| 圭さん | バトルスピリッツ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - | -
先日はお疲れ様でした。

あのハイテンション筋肉との対戦は、
他のショップバトルではほぼ無い疲れでしたね。

私もプレイングが乱れてしまいましたが、
修行不足ととらえ、今後も精進していきます。
| もっさん | 2017/02/02 1:44 PM |

こんばんわ

>もっさん

私も色々と翻弄されました 精進ですね
| 圭さん | 2017/02/04 9:15 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1699
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ