プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< チャンピオンシップ東北エリアの話 | main | なんちうか・・・ハイテンションだなぁ〜ショップバトル雫石編〜 >>
え、それはいけないって感じのデッキとの遭遇〜ショップバトル雫石編〜

こんばんわ

 

ムゲンファラオ一般再販ばんざい

 

圭さんです

 

ムゲンファラオとはおよそ10年位前に人気を博した

ムゲンバインと言う玩具の食玩シリーズの(たしか)三作目であり

当時からあまりの出来の良さにオーパーツされていた名品です

あまりに人気の為、再販はこれで3回目か4回目のはず

(イベント限定別カラーでだけど)

 

大人買いせよ!!あ、仮面ライダーシリーズも買わないと

 

さて、日曜にいつものたまやさんでショップバトルに参加しました

ただ、雪のせいで2きりの対決です

 

一騎打ち 2本先取 使用デッキ:機獣デッキ

 

VSお兄さん

 

相手のデッキなんですが、ひたすら相手の攻撃をいなして

ナマケルがドーンとデッキを破壊するアクセルデッキ

これさ・・・あかんわ

パーツ構成に何一つ特別なパーツが必要としないのに

攻略が速攻ぐらいしか思いつかないくらい固い

デッキアウトをくらい負ける

 

うん、なんというか・・・X-レアを使わないでも

あそこまで出来るんだなぁ

 

それでは本日はこれで

 

 

 

| 圭さん | バトルスピリッツ | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - | -
「東北CS後のたまや戦では敗北する」
という伝承は本当だったようですね。
どんなデッキだったか気になります。

1/29は路面凍結がなさそうなので、
たまやに行けそうなら行きます。
よろしくお願いします。
| もっさん | 2017/01/25 1:30 PM |

こんばんわ

>もっさん

あー なんというか、こんな簡単でいいのか?
と言うようなデッキです
詳細はカイトさんに聞いてください

29日会えたらよろしくお願いします
| 圭さん | 2017/01/26 8:23 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1698
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ