プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 今日はまぁそんなリタイアもありかな言う話 | main | お前のデッキは何色だぁ!!・・・緑抜いた5色かな?〜ショップバトル八幡平 雫石編〜 >>
さて、良い事があれば悪い事は2倍もあるとは言われていますが・・・

こんばんわ

 

最近、ビール酵母を飲み始めした

 

圭さんです

 

膨満感が酷くなりまして

 

 

さて、日曜は八幡平のサルビアさんのショップバトルに参加したのですが

参加者が私一人の為にお流れでした

 

ご厚意で参加賞を頂きましたし、その後、シン・ゴジラの第4形態が当たったり、

前々からやらなければなぁと思っていた事をなんとか終わらせたり、

服屋で気に入ったロングTを買ったりとなかなかに良い日だった・・・んですけどね

 

夜勤中と言うか、月曜の朝が良くなかった

常連のジジイに金を騙し取られました

 

経緯はこうです

 

朝、常連のジジイがやってくる いつものようにレジを始める

ジジイ 「あんた、この前 たばこの値段間違えただろ」と騒ぎ始める

 

(有名銘柄A)450円4つと(海外銘柄B)450円1つで2250円だけど

何故か(海外銘柄B)を40円多く取ったと騒ぐ

 

レジ塞がれて困る 上に他の人が待ち始める

朝早いので私一人だけ 埒が明かないので40円を返す

 

ジジイ帰ってからふと、気が付く、あのジジイ買ったのって490円の100Sって言う

長いタイプだった事を

 

くそ、やられた 最近いつも買わない銘柄を買ってたし、その時に変に

しつこく色々聞いていたからおかしいとは思っていたが

そういうせこい事する爺さんだって注意 他の人から受けていたの

忘れていたよ

 

ああ、もう

 

それでは本日はこれで

 

 

| 圭さん | 雑記 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 01:38 | - | - | -









http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1679
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ