プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 今月は大会参加権争奪戦です ショップバトル 雫石 八幡平編  | main | おや?リセットですか?〜ショップバトル 八幡平 雫石編〜 >>
お盆なので大会は特になし しかし、ゴジラ・・・

こんばんわ

 

いつも定例の頭の挨拶は『こんばんわ』なのは

このブログとJ・カビラぐらいな気がします

 

圭さんです

わかりにくいネタで失礼

 

んで、今週はお盆だった訳でバトスピの大会もだいたい休みか

もしくは参加者が無くて中止・・・こればっかりはね仕方ない

 

そういや新弾のゴジラ いくつか買いました

・・・初めてやる人に勧める用に氷盾入りなのかなぁ?

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 21:36 | - | - | -
圭さん、お久しぶりです。 やっと日本に帰ってこれました。 最近はニュージーランドとマイアミを行ったり来たりしてます。 1ヶ月の内100時間以上飛行機の中で生活してます。 ニュージーランド支社でまた3人辞めてしまい、支社長が責任をとって辞め、日本から派遣された新支社長も空気も水も合わんと言って日本に帰ってしまい、補充要員も無いままマイアミのスタッフ数名で何とか切り盛りしています。 

昨日子供達と久しぶりにショップバトル行ってきました。 

結果は、今年初の1位でした。 相変わらずのデッキ破壊ですが、皆さんドローし過ぎです! 25枚前後でデッキアウトなら、デッキ破壊はかなり楽です。 今週末、またショップバトルへ行けそうです。 バトスピ最高! 
| マイアミ | 2016/08/18 10:01 AM |

こんにちは

>マイアミさん

うわぁ・・・なんと言うか・・・お疲れさまです
って、いいのか新支社長さん そんな理由で帰るのは

あー、確かに刺さるかもですね
今の環境だと素早く異魔人ブレイブと紳皇を引いて
ドーンが主流ですし・・・やってみようかな 私も
| 圭さん | 2016/08/20 12:34 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1674
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ