プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< いや、理不尽ってやつだという話 | main | 今回は2日連続で大会参加してみましたと言う話 >>
なんか今週はすごく変な人たちに付きまとわれたという話

こんばんわ

 

夜勤明けから爆睡してこんな時間

あ、そういや日曜のバトスピは惨敗でした

紫ムドウ、バウンスにめっぽう弱いのです

 

圭さんです

 

さて、先週の水曜から今朝までの間、なにやら変な人に

よく絡まれる1週間でした

自分たちで断った箸を電話してきて『箸が入ってない』と

いい宿までもってこさせる親父や

話を聞きもしないで騒ぐ婆さん

 

車を運転していれば無理に目の前に突っ込んでくる親父に

信号待ちで止まっているのに横からクラクションを鳴らして

早く進めと言ってくる親父

・・・運転免許返上しろこいつら

 

 

んで、Mのマークのハンバーガー屋さんに母上と妹に頼まれて

新商品のニッポンショーユとか言うハンバーガーを買い物にいったら

そこにいたのはずっと大声で独り言を続ける謎のおばさん

最初は携帯で誰かと喋ってるのかと思って 煩いなぁぐらいの

感じでそっちをみたらその両手には謎の編み物が握られ

今流行りのハンズフリーと言う訳でもなく

ひたすら誰かにお店の中の状況をヒステリックに話しているおばさん

 

アイエエエ・・・なんじゃ、あの人!! ジッサイコワイ!!

 

とりあえず買うもの買ったらこんな異様な状況の店

逃げるに限る!!

 

 

んでその帰り、かなり交通量の多い交差点の手前の信号で

道のど真ん中でハザードランプをつけてる車が・・・

どうやらとんでもない所でエンジンが停止したみたい

 

なんかそんな車今週で3台も見たんだけど・・・どんな確率なんだろこれ

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - | -









http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1669
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ