プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 最近ばて気味ではありますが 〜ショップバトル雫石編〜 | main | なんか今週はすごく変な人たちに付きまとわれたという話 >>
いや、理不尽ってやつだという話

こんばんわ

 

今週はバトスピの大会はお休み

 

圭さんです

 

近所に参加出来る大会がなかったんです

さて、今週はちょっと酷い目にあいました

 

私の働いてるコンビニってちとしなびた温泉街にあるんですけど

深夜のお客さんや早朝のお客さんって一癖も二癖もある人がおおくて

なかでも対応に困るのが酔っ払いの団体

 

深夜にカップ麺を大量に買い込んで

割りばし何膳いりますかと聞いたらいらないと答えて

帰っていったら数分後に電話が来て

 

なんで割りばし入ってないんだ 3分以内に持って来い

 

いや、あんたらのお仲間が断ったんだけどねぇ・・・

 

朝は朝で一回で会計を済ませればいいものを

細かく分けて何度もレジを打たせて挙句の果てに

 

気がきかなぃねぇ〜

 

とか・・・

なんというかね、久々に切れかけた

 

はぁ、今週はいい事ありますように

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - | -









http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1668
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ