プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 2週間ぶりのバトスピは濃かったという話〜ショップバトル雫石編〜 | main | 最近ばて気味ではありますが 〜ショップバトル雫石編〜 >>
気が付いたらこんなに日にちがたっていたという話

こんばんわ

 

少々日にちが開いてしまいました

 

圭さんです

 

ちょっと考え事やら何やらしているうちに

この前の大会から日にちが過ぎてしまいました

 

まぁ、久々に感情的になってしまったというかなんというか

反省しないといけませんね

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - | -
最近はニュージーランド支社とマイアミ支社を3日ごとに往復しています。 名古屋へは会議の為に立ち寄る程度で、自宅に戻って録り貯めたバトスピをみる時間もありません。 支社の問題が落ち着いたら、子供たちとショップバトル行きたいな。 


ちょっとだけ愚痴を言わせて下さい。 

入社試験の時に海外勤務を希望していた入社3年目の男性社員がニュージーランド支社へ転勤してきたのですが、僅か2週間で辞表を出しました。 今日これから本社の人事に会って、日本への配置転換をお願いしに行くのですが、「彼の代わりを選んでこい! そうしたら認めてやる!」って言われるんですよね(以前もありました)。 でもそれって人事の仕事じゃないの・・・ それに彼を選んだのも人事部じゃないの・・・ と、いう気持ちを心にしまって彼が会社を辞めなくても良いようにお願いしてきます。 


圭さんに愚痴ったら少し気が楽になりました。 ありがとうございます。 
| マイアミ | 2016/06/25 10:12 AM |

こんばんわ

>マイアミさん

お仕事ご苦労さまです
なにやら大変なご様子で
早くお子様とショップバトルに
出れるようになるといいですね

・・・自分の希望で海外に行ったのに2週間で辞表って
彼になにがあったのでしょうかねぇ
自分の思っていた理想と現実のギャップに
耐えられなかったのでしょうか?
| 圭さん | 2016/06/26 9:01 PM |










http://lonrysumo.jugem.jp/trackback/1666
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ