プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< まわりの人は自分以上に自分の好みのデッキを知っているという話 | main | だいたい新弾1週間前に新しいデッキの草案が浮かぶ癖は困ると言う話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
ふと気がつくとカードが使えるぐらいには集まってると言う話

こんばんわ

美味しそうなパンを買ってみて やわらかそうだから
帰りに気をつけないとなぁと思って運転してたら
急に飛び出てきた馬鹿な対向車のせいでブレーキ

圭さんです

食い物の怨みだ 許せぬ


さて、最近は朝の1パックはヴァンガードを織り交ぜて買っております
なんだかんだと2,3デッキ違うゲームのを作っておくと
バトスピの大会終った後とか、別のゲームの大会に参加したり、
フリーで気分変えたりって便利なんですよね

後、ちょっとだけパック代お金浮くし


そんなことしてるうちにそれなりにカードも溜まり
デッキに必須と言われるようなカードも何枚か入手に成功

そんな時、金欠だと使うか売るか迷うよね

まぁ、今月末にはバトスピの新弾も控えてるし
じっくりといきますか

それでは本日はこれで


| 圭さん | 雑記 | 19:43 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:43 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
豊かな人生を手に入れる、負けない交渉術【再販権付】
より好条件の取引を成功させる、交渉術をマスターしたいあなたへ
| 豊かな人生を手に入れる、負けない交渉術【再販権付】 | 2012/07/19 9:00 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ