プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< どうにもすきっ歯って感じがしてねぇ と言う話 | main | ケンタッキーフライドチキンに行ってきたよと言う話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
信じるしかないんだよなぁ・・・心配だなぁと言う話

こんばんわ 

ヒゲ伸ばしてます

圭さんです

蘇民祭のポスターみたいって言われてます

さて、CSが迫っております
そのドキドキワクワクと比例してある不安が頭を支配しております

『俺のいない間 会社 大丈夫だろうか?』

私のいない間の2日間 バイト君2人に商品の出荷を任すのですが
それが心配で もう心配で

去年だったら信頼出来る女の子がバイトにいたんで
まかせて安心メイドガイ・・・じゃねぇけど
気楽に休めたのですが今期の男の子ドモはなぁ
なんつーか やってやろう って気合がねぇ

皆無って言うべきか それともなぁなぁ主義というべきか

かと言いまして今から別の人間に仕事を仕込む暇も無し

CSから帰ってきて問題山積みだったら大学にでも乗り込んでやるかな?

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:56 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
2012キャッチフレーズのカンニングKIT CD&冊子版
あなたも2時間で、売れる売れるキャッチフレーズの天才になれる。
| 2012キャッチフレーズのカンニングKIT CD&冊子版 | 2012/04/26 10:00 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ