プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 気が早すぎるけど次の弾の覇王とか予想してみようか?と言う話 | main | 第15弾 覇王編2弾の赤のスピリットの評価をして見ましょうという話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
第15弾 覇王編2弾のカードの評価をしてみましょう明日からと言う話

こんばんわ

腰痛が酷い事になってます

圭さんです

年末年始 俺ないんだからもっと労わって欲しいなぁ
パートのおばちゃんたち

さて、明日から 覇王編第2弾のカードの評価をしていきたいと思います

ただ、年末と言う事で時間が取れなかったり残業だったりする場合が
ございますのでその時は生あたたたかい目で
ああ、忙しいんだなと思っていてください


では、まずは各色のざっとした全体の総評を

赤・・・皇獣押しなのかな ただ、アシュライガーの凡庸性の高さが
    全部話題を持っていっちゃた感じもするため 話題になりそうな
    他のスピリットがいないね


紫・・・ついに紫固有のネクサス破壊カード登場
    とはいっても破壊じゃなくて維持不能にさせるんだけど
    今回、全体的な強化では一番強化されたかも


緑・・・うーん ちょっとぱっとしないかな
    新種族:勇将、華兵はこれから強化されるのかな


白・・・Xとネクサスが全部話題を持っていった


黄・・・またとんでもない事フレーバーに書きまくってあるんだけど
    どれだけ修羅の国なんだよ 光盾
    主人公の左腕 なくなってるぞ
    そして何があった 降伏の使者を切るなんて 主人公


青・・・大粉砕 やばい かなりヤバイ
    でも、バーストのあのマジックもかなりやばい
    今回のチョウハッカイさんは個人的に 『蒼天航路』版曹操 と
    かってに命名しております


それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 23:03 | comments(2) | trackbacks(2) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:03 | - | - | -
明日のショップバトルに向けて、「たまには」と新作デッキを作ってみました。…圭さんの評価を加え、ファーストヒーローブックのヤツを改造しました。

手持ちのカードの都合で紫と白は断念(大体弟にやった為)。黄色は…先に試したけど、ダメダメでした。で…


緑=暴風デッキ…そもそも、暴風自体があまり強力な部類でない気が…アタック後、防御が手薄かつ難しい。


青=期待の大粉砕デッキ。青は全カード3枚あるので自由に組めるし、イケる!
…と思ったのもテストする前まで。まず、サイゴウさんはバースト召喚がかなり難しい。普通に出すならかなり重い。
そして、暴風デッキよりはマシに「疲労時ブロック」等があるのだが、やっぱり防御が薄い。
そこ補うべく、白とか混ぜると、肝心のカードの枚数を削ぐか分厚いデッキになりますし…上手い方ならともかく、粉砕デッキにさほど「深く」ない私には難しい…


赤=ヤマト&阿修羅イガーを3枚ずつ挿しただけでもそこそこ強力。

結果、それを弟が監修・改築を加えたものを使ってみる事になりました。


…やっぱり赤になるのかぁ…ちと、複雑…


つーか、あの本にあるデッキ、全部「三段突き」「ルナティック閣下」等の白バウンスに致命的に弱い…
| ばいぱあまたくだ | 2011/12/20 11:06 PM |

こんばんわ

>ばいぱあまたくださん

そういえば、まだ私はファーストブックを買っていませんでした そのうちに買わねば

やはり、赤が優秀すぎるのは 困る事ではないのですが
他の色でもバランスを取って欲しい所ですね
| 圭さん | 2011/12/21 10:41 PM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/12/20 2:51 PM |
整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!
あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間〜一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。
| 今すぐ腰痛改善・解消する超簡単な方法 | 2011/12/26 9:28 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ