プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 岩手宮城交流戦です と言う話 | main | 謎の5セント 本の間に と言う話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
デッキ解体中と言う話

こんばんわ

外は濃い霧 寒い空気 そして・・・時々聞こえる うめき声

圭さんです

いや、祖母のいびきなんですけどね

さて、現在、使わなくなったデッキを解体しています
この解体と言う作業、構築と同じで結構大事な事ですね

使わないデッキを解体する事でカードの管理もするし、
パーツに必要なカードの確保も行なう事も出来ます

ただ、ちょっと残念にも思う事もありますよね
せっかく作ったけど解体しないといけないなぁ とか

そこを我慢して崩す そして新しいデッキを組む

そうしないとどれだけあってもカードが足りない事になっちゃいますしね

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:57 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
もしも、家庭で簡単にいびきを改善できるとしたら・・・
実際いびきをすんなりと何らかの方法で治した方はまだまだ少ないのではないでしょうか?正しい方法さえ知れば、誰でもいびきは改善できます。しかもあなたに身近にある方法で・・・。
| いびき改善法 | 2011/12/06 9:05 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ