プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
<< 私にだって機嫌の良くない日もあると言う話 | main | 6色キャンペーン始末記と言う話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
バースト カード 本格参戦 〜ショップバトル 雫石編 〜

こんばんわ

キャンペーン 始まりました
サンクス 商品の入荷随分遅いぞ

圭さんです

さて、今日はバースト環境の本格化になりました 覇王編第1弾発売後、
初めてのショップバトルです

まずは、早めに出かけて、キャンペーンカードを最低でも1枚は
確保しながら雫石の『たまや』さんに向け、移動

まだ入手してなかったカードや使いたいカードが出てご満悦
でも常にロードドラゴンがいるのはちょっと辟易

お店で時間がくるまでフリー や トレード 
そして試合開始

大会形式:スイスドロー2本先取  制限時間:30分 参加人数:11名
使用デッキ:妖蛇がコアを増やすよデッキ ウィズ セイメイさん

久々の妖蛇メインのデッキに今回の紫Xレア セイメイさん を入れてみました
ちなみにこれ、まだ内容は秘密だけど1ターンで
緑デッキ以上にコアを稼ぎ出す時があります

第1試合 VS 不戦勝

暇と格闘
試合には不戦勝だか暇には負ける 

1勝0敗


第2試合 VS お子さん

相手のデッキは青デッキ破壊 通称は『ガンダム』
私も知らなかったので何の事かと人に聞いたら
ガンダム=キャッスルゴレムの事なんだとか
それ、違くね?と聞いたら 聞いた人曰く、
うーん、わかっているんだけどねぇ・・・とか まぁ、いいか

ここで相手が『血塗られた魔具』を配置
喜んで蛇をコア1個で突っ込ませる そこから無限コア増殖
流石に途中で辞めたけど

1ターンで30個もコアを稼ぎ出したよ

でもデッキ破壊で負ける

やりたい事は出来たので問題無し

1勝1敗

第3試合 VS 奥様

ご家族皆様でバトスピをプレイしておられます奥様
デッキは 緑遊精セフィロアリエス

初手、後ろから覗いてたギャラリーが 思わず
『これは酷い』と呟かれるよーな 引きの酷さ マジックのみだったもんなぁ

しかし、ここから粘りに粘る
メインで召喚しても疲労するなら アクラヴェインやスネイクスレイブで
アタックステップ中に召喚だ
そして、ライフにダメージ喰らえばあるネクサスの効果でスピリット回復じゃい
とひたすらに頑張る

でも負けた

負けたとはいえ、相手を翻弄しまくってやれる事すべて出し切った状態で負けたなら
悔しいとか以前に楽しいの思いが強いですねぇ

1勝2敗




ここで試合終了 結果:圏外

しかし、覇王編でバーストが出て変わるだろうなとは思ったけど
ここまで面白く変わってくれるとは予想外だったなぁ

それでは本日はこれで

| 圭さん | バトルスピリッツ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(1) | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - | -









トラックバック機能は終了しました。
本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】
PF5超の強力ロジックを収録した2011年改訂版
| 本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が | 2011/10/09 10:30 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ