プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
先週はバトスピはお休みなので寝てました

こんばんわ

 

とある記事を見てやっと黄のデッキを

思いついたけどパーツが足りぬ

 

圭さんです

 

こういう時に便利なのが中古ショップなのだが

どうにもこちらはバトスピのカード在庫が不足なのか

それとも運がないのか必要なものが揃わない

 

かと言ってネット販売は信用出来んしなぁ

 

ま、それはともかくとして先週はショップバトルに

参加しませんでした

理由としては時間とかの関係と

大会の日に家に帰ってうたた寝したら

気がついたら夜だったってな訳でして

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | おばか | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | -
うわ!!久々にやってしまったという話
こんばんわ あー、大会の日にち間違えた・・・ 圭さんです 明日だと思って、今日程確認してたら 参加する予定だった大会 今日だった・・・ おおう・・・鯨さんゲットのチャンス1回逃した なんてこった 今日は朝5時ぐらいから忙しくて予定退勤時間超えても 帰れなかったからなぁ・・・家帰ってからすぐに寝ちゃったしなぁ 明日は近辺には大会ないし 仕方ない、完全なリフレッシュ週刊として休みますかね それでは本日はこれで
| 圭さん | おばか | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
眠い・・・しかし、寝れない・・・だが暖かい・・・なんという拷問か と言う話
こんばんわ

昨日、ネットで面白い物を見つけて徹夜で読んでしまった

圭さんです

おかげで、今日は朝から職業訓練校でふらふら状態
しかもそんな日に限って、寒いからエアコンで教室は
温室状態に・・・

暖かい 寝そうだ・・・・
いや、寝れないぞ

俺の席って一番前なんだよね 今

やばいぞぉ くらくらするぞぉ

とりあえず昼休みになったら寝よう
しかし、そんな日に限って色々重なる用事

おおう・・・今日は早く寝よう・・・


でも、続き 気になるんだよなぁ

それでは本日はこれで
| 圭さん | おばか | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
久々に寝すぎて体が痛いという話

こんばんわ

どうにも最近、自分の考えよりも疲れが溜まっていたらしい

圭さんです

なんと、今 おはようございます です
昨日の夜、1時ぐらいに寝てから起きたのが先ほどです。

ぶっちゃけ、TVつけたらマギとか言うアニメのEDが目に飛び込んできました。
うーん完全に今日の大会を寝過ごしてしまいましたね

まぁ、日曜だし、たまにはこんな事があってもいいか

それでは本日はこれで

| 圭さん | おばか | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
なんかショッカーの収入源って各地でのご当地イベント要員らしいぞという話

こんばんわ

明日は職業訓練の為、大会に参加できないので
デッキの準備をしていない不思議な感覚です

圭さんです。


さて、暇なのでニュースをみていました
すると釜石のイベントでなにやらご当地ヒーローが
一日所長をしていたようですが
その後ろになんか見慣れた黒タイツの男を発見

あ、ショッカー戦闘員だ

その後の映像でショッカー戦闘員さんは悪さをするでもなく
新米ご当地ヒーローと一緒に交通安全のビラ配りをしてました

働き者だな ショッカー戦闘員

そういや携帯会社のCMでもひな壇芸人みたく参加してたし
わりとよくいろんなイベントで見かけますよね
ショッカー戦闘員

きっとショッカーの収入源は戦闘員さんたちのイベントなどへの
参加料で稼がれているのだろう

さてさて、あまりにもおばかな話しなのでついついカテゴリを新し作ってしまいました。
新カテゴリの名前は 『おばか』
あまりにも馬鹿な話の時などはこのカテゴリを使う事にします

それでは本日はこれで

| 圭さん | おばか | 18:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ