プレミアム バンダイバンダイチャンネル アイドルマスター【トイザらスオンラインストア】TIGER&BUNNYキャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!楽天市場

バトスピやらその他もろもろで一人相撲 リターンズ

『バトルスピリッツ』をメインにあれこれと一人相撲なブログ

たいした事は言ってません
恥ずかしながら
この度帰ってまいりました
残念ながら今日はお休みと言う話

おはようございます

 

昨日 死にかけました 

 

圭さんです

 

金曜の昼から体調を崩してしまい、土曜日の午後に最悪状態

なんとか現在持ち直してきた所です

 

念のため、今日は外出せずに疲労回復に努めようと思います

しかし、神皇編4弾環境も今週で最後だって言うのに

残念な事です

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) | -
明けましてオメデトウ御座います(遅い)

明けましてオメデトウ御座います

 

反応の悪いマウスにちょっとイライラする新年でした

 

圭さんです

 

三が日はひたすらプラモ作ってました

なんとかコンテストに間に合いました

昨日はショップバトルで惨敗しました

今日は雪かきで腰を痛めました

今週末はチャンピオンシップに行ってきます

 

そんな感じで今年もゆるゆるな感じでいきたいろ思います

それでは本年度もよろしくお願いいたします

| 圭さん | 雑記 | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) | -
今年も終わりますね 皆様良いお年を

こんにちは

 

今必死になってプラモデルコンテスト用の

プラモのパーツの切り分け作業をしています

 

圭さんです

 

締め切りが来週の日曜だけど私の使える時間は

実質4日まで・・・どうしてこうなった・・・

作っていたミキシングビルドで作成していた

ザクリーコン(ザク強襲偵察型)を大失敗したからだねぇ・・・

 

 

まぁ、そんな状況ではありますが

これはこれでタイムアタックぽくて楽しかったりします

 

 

さて、話は変わりまして今年ももう終わってしまいます

特に特別な事はありませんが

来年も皆様が良いお年でありますよう願います

 

それでは良いお年を

 

| 圭さん | 雑記 | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
飼い猫を火葬する事になりましてという話

こんばんわ

 

日曜のたまやさんの成績は1章引き分け

使用デッキは白機獣デッキ アクセル搭載型

 

圭さんです

 

ま、アクセル搭載と言ってもターボ・レックス入ってないんですが

 

さて、それはともかく、日曜の夜、私が部屋でうとうとしてた合間に

うちで飼っていた猫が亡くなりました

 

20年生き抜いた上での老衰が死因です

猫としてはかなりの長寿だったなのではないかと思います

 

そして、色々ありまして、今日、火葬してきました

焼きあがった遺体を見て意外と標本みたいに残る部分多いんだなと

場違いな事を考えてたりしてました

 

それでは本日はこれで

 

| 圭さん | 雑記 | 21:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
少々時間をおいて考えたかった事がありました

こんばんわ

 

あのさぁ・・・今回の制限カード・・・いや、分かるんだけどなぁ・・・

 

圭さんです

 

さて、ちょっとブログの更新を長い事あけてしまいました

ちょっと考えたい事というか、見つめなおしたい事があった為

ブログを更新する気分にどうしてもなれずにおりました

 

まぁ、考え事も纏まりましたのでまたいつも通りよろしくお願いいたします

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
さて、良い事があれば悪い事は2倍もあるとは言われていますが・・・

こんばんわ

 

最近、ビール酵母を飲み始めした

 

圭さんです

 

膨満感が酷くなりまして

 

 

さて、日曜は八幡平のサルビアさんのショップバトルに参加したのですが

参加者が私一人の為にお流れでした

 

ご厚意で参加賞を頂きましたし、その後、シン・ゴジラの第4形態が当たったり、

前々からやらなければなぁと思っていた事をなんとか終わらせたり、

服屋で気に入ったロングTを買ったりとなかなかに良い日だった・・・んですけどね

 

夜勤中と言うか、月曜の朝が良くなかった

常連のジジイに金を騙し取られました

 

経緯はこうです

 

朝、常連のジジイがやってくる いつものようにレジを始める

ジジイ 「あんた、この前 たばこの値段間違えただろ」と騒ぎ始める

 

(有名銘柄A)450円4つと(海外銘柄B)450円1つで2250円だけど

何故か(海外銘柄B)を40円多く取ったと騒ぐ

 

レジ塞がれて困る 上に他の人が待ち始める

朝早いので私一人だけ 埒が明かないので40円を返す

 

ジジイ帰ってからふと、気が付く、あのジジイ買ったのって490円の100Sって言う

長いタイプだった事を

 

くそ、やられた 最近いつも買わない銘柄を買ってたし、その時に変に

しつこく色々聞いていたからおかしいとは思っていたが

そういうせこい事する爺さんだって注意 他の人から受けていたの

忘れていたよ

 

ああ、もう

 

それでは本日はこれで

 

 

| 圭さん | 雑記 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
お盆なので大会は特になし しかし、ゴジラ・・・

こんばんわ

 

いつも定例の頭の挨拶は『こんばんわ』なのは

このブログとJ・カビラぐらいな気がします

 

圭さんです

わかりにくいネタで失礼

 

んで、今週はお盆だった訳でバトスピの大会もだいたい休みか

もしくは参加者が無くて中止・・・こればっかりはね仕方ない

 

そういや新弾のゴジラ いくつか買いました

・・・初めてやる人に勧める用に氷盾入りなのかなぁ?

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 21:36 | comments(2) | trackbacks(0) | -
なんか今週はすごく変な人たちに付きまとわれたという話

こんばんわ

 

夜勤明けから爆睡してこんな時間

あ、そういや日曜のバトスピは惨敗でした

紫ムドウ、バウンスにめっぽう弱いのです

 

圭さんです

 

さて、先週の水曜から今朝までの間、なにやら変な人に

よく絡まれる1週間でした

自分たちで断った箸を電話してきて『箸が入ってない』と

いい宿までもってこさせる親父や

話を聞きもしないで騒ぐ婆さん

 

車を運転していれば無理に目の前に突っ込んでくる親父に

信号待ちで止まっているのに横からクラクションを鳴らして

早く進めと言ってくる親父

・・・運転免許返上しろこいつら

 

 

んで、Mのマークのハンバーガー屋さんに母上と妹に頼まれて

新商品のニッポンショーユとか言うハンバーガーを買い物にいったら

そこにいたのはずっと大声で独り言を続ける謎のおばさん

最初は携帯で誰かと喋ってるのかと思って 煩いなぁぐらいの

感じでそっちをみたらその両手には謎の編み物が握られ

今流行りのハンズフリーと言う訳でもなく

ひたすら誰かにお店の中の状況をヒステリックに話しているおばさん

 

アイエエエ・・・なんじゃ、あの人!! ジッサイコワイ!!

 

とりあえず買うもの買ったらこんな異様な状況の店

逃げるに限る!!

 

 

んでその帰り、かなり交通量の多い交差点の手前の信号で

道のど真ん中でハザードランプをつけてる車が・・・

どうやらとんでもない所でエンジンが停止したみたい

 

なんかそんな車今週で3台も見たんだけど・・・どんな確率なんだろこれ

 

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
いや、理不尽ってやつだという話

こんばんわ

 

今週はバトスピの大会はお休み

 

圭さんです

 

近所に参加出来る大会がなかったんです

さて、今週はちょっと酷い目にあいました

 

私の働いてるコンビニってちとしなびた温泉街にあるんですけど

深夜のお客さんや早朝のお客さんって一癖も二癖もある人がおおくて

なかでも対応に困るのが酔っ払いの団体

 

深夜にカップ麺を大量に買い込んで

割りばし何膳いりますかと聞いたらいらないと答えて

帰っていったら数分後に電話が来て

 

なんで割りばし入ってないんだ 3分以内に持って来い

 

いや、あんたらのお仲間が断ったんだけどねぇ・・・

 

朝は朝で一回で会計を済ませればいいものを

細かく分けて何度もレジを打たせて挙句の果てに

 

気がきかなぃねぇ〜

 

とか・・・

なんというかね、久々に切れかけた

 

はぁ、今週はいい事ありますように

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) | -
気が付いたらこんなに日にちがたっていたという話

こんばんわ

 

少々日にちが開いてしまいました

 

圭さんです

 

ちょっと考え事やら何やらしているうちに

この前の大会から日にちが過ぎてしまいました

 

まぁ、久々に感情的になってしまったというかなんというか

反省しないといけませんね

それでは本日はこれで

| 圭さん | 雑記 | 20:28 | comments(2) | trackbacks(0) | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ